忍者ブログ

長岡ゆり Yuri Nagaoka Dance Medium

長岡ゆりと主宰する舞踏カンパニーDance Mediumの紹介とニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月、12月のワークショップ

ああ、もう11月も半ばになったのに今頃お知らせなんて遅すぎますね。
すみません!

でもとにかく毎週木曜日にやっています。12月は23日が最終となります。
時間と場所はいつも通りで、板橋区のきたのホール、18:30-21:30です。
詳しくはホームページの方を見てくださいね。

今レギュラー参加者が5人くらいで、ゲスト参加が数人来たり来なかったりという感じでしょうか。
ほんとは5時間くらいやりたいのですが、皆忙しいですからね。
私ももっと集中的に稽古して踊りバカになりたいですが、色々と事情があって、来年春まで辛抱します。

来年の夏は、外人からも要望の多い集中ワークショップをどこか爽やかな処でやりたいと思っていますが、数日間キープできる場所探しと宣伝という大事業を一人で弱小鍼灸院をやっている私ができるのかしらん。
暑いとさらに脳も溶けるし。
 
ではでは皆様、風邪などにご注意なさって元気に日々を過ごしてくださいませ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]