忍者ブログ

長岡ゆり Yuri Nagaoka Dance Medium

長岡ゆりと主宰する舞踏カンパニーDance Mediumの紹介とニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロ公演の日程が決まりました

 ホームページにも告知してありますが、2012年5月3日、4日です。
恐らく4日は昼夜の二回公演になります。

 タイトルは、仮題として、「静かなる家」にしたのですが、今日、土方さんが同題で公演をやっていたという話を聞いて、思うところがあり変更することにしました。
作品のイメージを考えていたら突如降ってきたタイトルなのですが、もう少し考えてからにします。また別のタイトルが降ってきそうな気もしています。

この、タイトルを考えるという行為が、私にとって実に快感なのです。
ぼんやりと空を見つめ、降って来た言葉の破片を拾い上げて、組み合わせたり捨てたりするのが面白いんですね。
そしてイメージにぴたっとはまるタイトルは、生命を持ち、公演に向けて私を引っぱっていくのです。

PR

「帰ル」長岡ゆりソロパート

3月、4月の公演予定

 「Jointed Form=連態」

吉本義人彫刻展において、彫刻とのコラボレーションでソロを踊ります。

3月12日(土曜日)13:30, 15:30
観覧料:1000円
佐野市文化会館 展示室にて

  第6回 ACKid 2011

4月13日(水)開場:18:30 開演:19:00
勝又豊子(美術)+長岡ゆり(身体)
キッドアイラック・アートホール(明大前)
予約:2000円 当日:2500円

こちらも、美術家の方とのコラボレーションです。

よろしくお願いします。




四畳半舞踏公演「アブラクサス」終了しました



小さな四畳半のスペースの押し入れに3人の舞踏手が入って繊細緻密な舞踏を繰り広げました。お客様は11人、音響が一人、こんな舞踏公演ができるなんて奇跡だと思いました。どんな小さなスペースでもそのスペースを最大限に生かすことができるんですね。
関わって下さった皆様、お客様、ありがとうございました。
また是非再演しようと思います。

四畳半舞踏公演「アブラクサス」
2月22日(火曜日)19:30開演
企画、制作:Dance Medium 長岡ゆり
出演:田辺知美、長岡ゆり、小玉陽子
協力:正朔

6月29日長岡ゆりソロ公演

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソライロヤ presents 「表現の物理」Dance Forms
at Plan-B
2500円(二日通し4000円)

6月29日(火)長岡ゆり「オレンジの灰」
6月30日(水)玉井康成「大帽子の男」

pm.7:00開演

衣装、照明:ソライロヤ
BGM+M:戸田象太郎

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]