忍者ブログ

長岡ゆり Yuri Nagaoka Dance Medium

長岡ゆりと主宰する舞踏カンパニーDance Mediumの紹介とニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPの不具合と移行

 Dance MediumのHPが更新できなくなったため、新たなHPに徐々に移行して行きます。
http://www.dancemedium.net
こちらですが、まだ作成途上なので色々と不備はありますが、ワークショップのお知らせや公演情報はページ別になり、見やすいと思います。
よろしくお願いします。

PR

舞踏家インタビュー第3弾 in the beach!!!

「朱霊たち」がグランプリ

 私が出演した映画「朱霊たち」が、ロンドンのポルトベロ映画祭で、ベストフィルム賞(グランプリ)を受賞したそうです。
監督初め関係者の方々も喜んでいるでしょう。
ううー、皆大変な思いで真剣に取り組んだ映画であるので、感慨深いものがあります。
ともあれ、おめでとうです!
ちなみに、昨日の産經新聞の朝刊にも記事が載ってましたね♪

「見えない森」YouTubeにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=he_UibKgZqw

2006年の作品ですが、今まで動画をアップする方法がわからなかったので今更ながらですみません....
それ以降の作品も編集ができたら次々にアップしたいのですが、編集にまず手間取る事間違いなしなので今のところいつになるかわからないですー。
「見えない森」は、プロの人に頼んだのでちゃんとできているわけです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]