忍者ブログ

長岡ゆり Yuri Nagaoka Dance Medium

長岡ゆりと主宰する舞踏カンパニーDance Mediumの紹介とニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月、新作「Crystal Brainー水晶の脳」やります!!!

 ということで、いよいよ新作に着手することにしました。
 時は12月6日(日曜日)7日(月曜日)
 場所は中野テルプシコール。
 タイトルは、なんのこっちゃですが、公演のことを考えていたら、突然思いついた言葉がそのままタイトルとなりました。単に石好きが嵩じて思いついただけかもですが....

 例によって、作っているうちになんとなく「水晶の脳」になってゆくという予定。
 出演は、私、正朔、小玉陽子、吉崎康祐、Helen Smith
の五人です。

 皆熱心な追求心溢れる人々なので、稽古も熱いものになりそうです。
もちろん公演も。

 
 実際は夏の間の鍼灸院不況のため必死で働かなくてはと思っていて、「公演なんてぇーできないよ」モードでしたが、何かに急かされるかのごとく決めてしまいました。
動かないとDance Mediumも腐りそうな気がして気持が悪かったのかもしれませんし、何かが尻を叩いていたのかもしれません。
とにかく、ここでしっかりした作品を一年振りでお目にかけようと思いますので、よろしくお願いします。

Dance Medium 舞踏公演 Vol.6
「水晶の脳」Crystal Brain


2009年 12月6日(日曜日)開場 18:30 開演 19:00
       7日(月曜日)開場 18:30 開演 19:00

振り付け・演出:  長岡ゆり 正朔
出演:  長岡ゆり 正朔 小玉陽子 吉崎康祐 Helen Smith
会場:  テルプシコール http://at.bloc.jp/info/02520
料金:  前売り・予約 2500円 当日 2800円
予約 問い合わせ:  medium0108@aol.com  090-3904-1032 長岡(Nagaoka)
ホームページ: http://medium.tabigeinin.com 

抱くと言う事は既に抱きしめられているように抱きしめる
扉を開くということは体を開けられるように開けてゆく
花を見つめると花に見つめられていて既に自分が花になっている
体の内部は外部であり外部は内部である
体の輪郭が消え去り、空間に滲み出た変幻自在な体
妄想と正気は紙一重なのだ

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]