忍者ブログ

長岡ゆり Yuri Nagaoka Dance Medium

長岡ゆりと主宰する舞踏カンパニーDance Mediumの紹介とニュース

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ワークショップのお知らせ

12月のワークショップのスケジュールです。
毎週木曜日は変わりませんが、場所は15日のみ中野坂上の東部地域センター3F和室、あとは中野の桃園地域センター2F和室です。
時間は、19:00-22:00、参加費2000円です。
場所、お間違えのないように!

15日はワークショップ後、ワークショップ生のミカさんのサロンで軽く忘年会をやりますので、料理など持ち寄りでお願いします。

今月のテーマは「光と闇」および「光と影」です。
先週は灯体を使って実際影をつくって実習しました。
得る者の多い美しいワークショップでした。
 
今月の残り3回も楽しみにしててくださいね!

PR

「帰ル」長岡ゆりソロパート

3月、4月の公演予定

 「Jointed Form=連態」

吉本義人彫刻展において、彫刻とのコラボレーションでソロを踊ります。

3月12日(土曜日)13:30, 15:30
観覧料:1000円
佐野市文化会館 展示室にて

  第6回 ACKid 2011

4月13日(水)開場:18:30 開演:19:00
勝又豊子(美術)+長岡ゆり(身体)
キッドアイラック・アートホール(明大前)
予約:2000円 当日:2500円

こちらも、美術家の方とのコラボレーションです。

よろしくお願いします。




四畳半舞踏公演「アブラクサス」終了しました



小さな四畳半のスペースの押し入れに3人の舞踏手が入って繊細緻密な舞踏を繰り広げました。お客様は11人、音響が一人、こんな舞踏公演ができるなんて奇跡だと思いました。どんな小さなスペースでもそのスペースを最大限に生かすことができるんですね。
関わって下さった皆様、お客様、ありがとうございました。
また是非再演しようと思います。

四畳半舞踏公演「アブラクサス」
2月22日(火曜日)19:30開演
企画、制作:Dance Medium 長岡ゆり
出演:田辺知美、長岡ゆり、小玉陽子
協力:正朔

3月、4月のワークショップスケジュールです

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
皆様体調はいかがですか?
汗を出しきってこの季節の変わり目の不調を乗り越えましょう。
さて、遅れましたがワークショップのスケジュールです。
毎週木曜日欠かさずやりますのでよろしくお願いします。

それでは、ワークショップでお会いしましょう。
何かご質問があれば長岡までメール下さい。

       定期ワークショップ情報

3月 毎週木曜日  3日、10日、17日、24日、31日

場所:3日、24日、31日は、徳丸地域センター2F和室(東武東上線東武練馬駅より徒歩15分)

東武練馬駅北口を出て、踏切を背にしてまっすぐ10分ばかり歩くと左側にあります。

 10日、17日は、仲町地域センター2F第二和室(東武東上線中板橋駅より徒歩10分)

中板橋駅南口を出て、左側にある踏切を背にしてまっすぐ行きます。左側のコンビニのすぐ先の十字路を左に曲がります。一つ目の信号を右へ曲がり、まっすぐに行って二つ目の信号を渡った左側が仲町地域センターです。向いはセブンイレブンです。

18:30ごろ駅に集合できる方は一緒に行きましょう。

☆3月は、日にちによって場所が変わりますのでご注意ください。


4月 毎週木曜日 7日、14日、21日、28日

場所:きたのホール2F和室(東武東上線東武練馬駅より徒歩5分)

池袋より、東武東上線各駅停車に乗り、東武練馬駅北口に出てください。踏切を背にして真っすぐ行き、二つ目の信号(ウェルパークというドラッグストアがあります)を右に曲がり、つきあたりまで行くと、左側角にあります。徒歩5-6分くらい。駅からの道がわからない方は長岡にメール下さい。

時間 : 18:30-21:30 講師:長岡ゆり 正朔 参加費:一回2000円

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]